Mix Up! 写真とグラフィックのグループ展

updated 2017-09-11

2017_front.jpg

写真とグラフィックのグループ展「Mix Up!」は2000年に金子カズミが中心となり、気のあうアーティスト仲間によってスタートしました。
毎年新しいアーティストを迎え、個性溢れる作品とアットホームな会場の雰囲気が人気を呼んでいます。
回を重ねる毎にパワーアップする「Mix Up!」を是非体験して下さい。
メンバー一同、ギャラリーでお会い出来るのを楽しみにしています。

金子 カズミ

2017.9.5
2017.8.16
LinkIconHPサーバ移動のお知らせとDM完成しました!
2017.7.24
2017.6.28
今秋開催予定です!

参加メンバーのプロフィールをアップしました!(2017/9/5)

今回の参加メンバーのプロフィールをアップしました!
8人の個性的な作品が会場を埋め尽くしますよ。
10/24からの展示には是非いらしてください!

プロフィールはインフォメーションのページでご覧ください。
インフォメーションページ

開催まで2ヶ月を切りました。
皆様のお越しをお待ちしています♪

HPサーバ変更&DM完成しました!(2017/8/16)

展示まで2ヶ月ほどとなりました。
展示前ではありますが、ホームページのサーバを変更したため、URLが変更となりました。
従来のページですと、スマートフォンなどで見たときに広告で見づらかったため、広告の出ないサーバーへと移動しました。
従来のページでも見ることはできますが、今後は新サーバ(URL)で見てください。

http://mixup2000.webcrow.jp

今回のDMが完成しました!
こちらのDMはインフォメーションページで紹介しています。
会場のギャラリールデコを始め各所に置きますので、見つけたらお手に取ってください。

情報更新しました!(2017/7/24)

3ヶ月ごと迫った、この秋の展示の情報をアップしました!
今回も個性的な8人のメンバーの作品が新しくなったルデコに並びますよ!
メンバーの紹介は近日行います。
この秋の展示をお楽しみにしてください!

最新情報はこのHP、twitter、facebookページでお知らせしますので、チェックしてください!

今秋開催予定です!(2017/6/28)

昨年は展示会場であるギャラリー・ルデコの改装ということもあり開催をお休みしましたが、
今年秋にMix Up! Vol.17の開催を予定しています!

先ごろギャラリー・ルデコの改装も終わり、新生ルデコがオープンしました。
早速行ってみましたが、従来とは変わり明治通り沿いがガラス面となり、開放感のあるスペースに変わっていました。
Mix Up!がどのような展示になるか今から楽しみです。
最新情報はこのHP、twitter、facebookページでお知らせしますので、チェックしてください!

参加メンバーを募集しています!

Mix Up!では「展示がしたい!」方を募集しています。
ご興味がある方は1度展示にいらしてください。
雰囲気が伝わってきますよ!
募集ページがありますので、見てください!
ご参加をお待ちしています。

YoutubeのMix Up!チャンネル作成しました!

YoutubeにMix Up!チャンネルを作成しました!
このリンクをクリック!Mix Up!チャンネル
あわせて展示作品の動画もアップしました。
ご来場していただいた方は展示作品を思い出してみてください。

Twitter/mixiコミュ/Facebookページで情報発信中!

AboutにTwitterアカウント、mixiコミュ、Facebookページのリンクがあります。
mixiコミュは以前同様に情報を発信しています。みなさん参加してくださいね!
Facebookページでも情報を発信しています。イベントページも作成しています。
Facebookに登録している方はいいね!をお願いします!
Twitterでも情報を発信しています。フォローをお願いします。
Twitterアカウント/mixiコミュ/Facebookページともによろしくお願いします!